台風並みの雨風

大雨警報が出ました。

横殴りの激しい雨で車体も揺れ、前は白っぽくてよく見えませんでした。

数ヶ月間洗車していなく、早く洗わないと!と思っていたので今日重い腰を上げました。

それも雨降りの中。

そこそこ降っていたので当然私も濡れますが、洗車時はいつも濡れるのでまっいいか。

むしろ石けん水を綺麗に流さなくても雨が洗ってくれることを考えてあえて雨降りの中

洗車しました。

旦那に言ったら呆れてた。

今年度から指定カバンでなくても自由でいいことになり殆どの生徒がマイリュック。

流石に新一年生は真新しい指定カバンです。

決して安くはなかったadidasの指定カバンではありますが耐久性が弱いし

防水じゃないの急な雨に見舞われると。

なんでそういうのを指定カバンにしたのかな?

指定カバンは塾用カバンとなって活躍しています。

夕食

9月始まりについて、今年はないものの早くて来年から実施される可能性がある?

これって息子の卒業が3月ではなくて8月ってことかな?

だったら受験時期は?

1ヶ月半の自宅待機時の課題が小テストとして始まったようです。

今年の体育はプール授業が無くなるかもしれない。