地域差

北九州市が第2波と言われていますが、東京も日ごと感染者が増えています。

そして解除したばかりというのに第2波の懸念?

東京都は人数も多く、殆どの人が自粛を頑張り続けたと思いますが、中々落ち着かないようで心配です。

昨日オープンした伊良部大橋 海の駅の記事。

プレオープンに招待された方の記事を読んでいたのでとても期待したバイキングでしたが、当日は

人も多く初日ということもあったのか店員さんも不慣れ、お料理の半分くらいは空っぽのまま、

プレオープンの内容とは大分違った料理だったことなど風景を望むのがメインであればいいかな〜という印象でした。

味がどうとかではなく、種類がとても少なくその半分くらいが無い状態だったので味わう以前、

やっと補充が来たかと思ったらあっという間に無くなってしまうし、その後は暫くこない。

集客の読みが浅かったのかな〜と感じました。

イカ墨パエリアが美味しかった。

もう少しリーゾナブルなら家族でいけるんだけどな〜今月中旬からのソフトクリームも

別料金とのことでちょっと厳しいかな〜。

海の駅 1

海の駅 2

朝食

夕食。

初めて辛口のカレールーを使いました。

暑い夏には辛いのが合う。

飲み物は牛乳と飲むヨーグルトを混ぜたラッシー風。

今日から暫くの期間はピーカン予報。

連日31〜2℃。