iPhone SE

主人が機種変しました。

先月は店頭での機種変扱いがなく、オンラインでするよう言われたので

ややこしそうだったことから時期が来るまで待っていた所、5月22日だったか

宮古島では店頭での機種変が出来ることになりました。

でもその時点でSEは在庫なし。

オンラインで注文し、10日程待って入荷の連絡があったので今度は来店予約。

予約続きで日数が掛かりましたがやっと機種変が完了しました。

データ移行は比較的シンプル。

でも自分でするとなるとよく分かりません。

ワイヤレス充電、いいな〜。

どんぐりが早速主人の携帯を確認。

パスコード確認と指紋認証登録。

私の携帯にも同じことをする上、指紋認証は指4本分ほど登録しているから

どの指を押しても画面が開く。

ちなみに私は人差し指1本のみの登録。

どんぐりのTシャツ、若干サイズがきつそう。

小学校高学年からずっと同じものを着ているから数え切れないほど洗濯機で

回され、時には乾燥機行。

ある意味小学生で大人Lサイズを揃えたので長い間着用出来たほうかな。

ゆったりと着るのが好きなのでワンサイズ大きいのを選びます。

今度はLLを着せてみた。

かなりゆったりとしているけど見苦しいわけでもないのでいいかな。

オレンジやピンクを着て欲しいけどいつも黒や紺などの暗い系ばかり。

蛍光系のオレンジ、ピンク、イエローは似合うと思うんだけどな〜。

サイクリングウェアは目立つ色柄で似合っていると思うから私服でもたまには

パッとした色を着たらいいのにナ。

夕飯。

滅多に作らないレバニラ炒め。