暑さ上昇中

今日は曇りの天気予報で午前中はどんよりと曇っていましたが気温が高いので

久しぶりに大きいものを洗いました。

すると段々と青空が広がって来てお昼頃になると快晴。

今日の我が家は36℃。

台所はもう少し暑い。

どんぐりが帰宅する少し前にエアコンをつけて涼しくしました。

今週までが部活調整期間なので平日は90分。

帰宅した6時半頃、疲れたみたいです。

全体に赤くなっていたので日差しも強かったんだろうね。

今夜はアジの干物と豆腐チャンプルー豚バラ入り。

眼科を今週土曜日に予約しました。

度が進んでなければいいのだけれど。

明日は金曜日、部活後に塾の日。

帰宅すると10時半くらいになってしまうけど翌日が休みだからなんとなく安心できます。

麻雀とばくの黒川さん、やっぱり退職金5900万が支払われるというのは変わらないみたい。

なんでそんな理不尽なことを平気でやってしまうのかな、安部政権は。

国難の非常事態最中、経済面で人生が変わってしまった人がどれほどいるか。