悪い記録更新

携帯でニュースをチェックしていたら感染者数が多い地域が増えてきてきっと4桁に 行ってしまうかも?と思っていたらやっぱり1000人を超えてしまいましたか。 急激なスピードの感染拡大ですが、国の偉いさんは何故公に姿を現さないの? 宮古島初感染の人は20代の宮古病院職員だそうです。 濃厚接触者のPCR検査結果が気になります。 どうか院内感染になりませんように。 名前だけ置いているFBですが、発表がある前から噂話の書き込みがありました。 狭い宮古、こういう情報は早く色々なコメントが飛び交っています。 今でこの数字だから4連休後の動きがとても不安です。 宮古島の人も23〜26日にかけて那覇に行っていたとのことで、そろそろ数字が 動いてくる頃なのですね。 今日の4桁もその表れなのでしょうか。 感染者ゼロを維持していた岩手県にもついに陽性者が出たようです。 奇しくも北と南の宮古に初感染。 この異常な増え方は人の移動、即ちGo Toですか? 各自注意してと責任を丸投げして、それで経済を回せると本気で思っているのでしょうか? 今の政権、全然支持出来ない。