1年後って

もうすぐ10月。

検定試験、中間テストと週単位で予定が詰まっているので世界情勢をあまり

知らないでいたらコロナ拡大はまだまだ真っ最中。

アメリカの犠牲になった人はとうとう20万を超えてしまったのですね。

全世界で見ると3000万人を超える感染者。

勢いも衰えていない、凄いですね。

そんな中来月から全世界を対象に入国緩和ですか?

Go Toトラベルの東京追加だってまだ気が抜けない状態だし沖縄もジワジワと

安心出来ない数値に上がって来ているようです。

オリンピックは予定通り開催の運び。

1年後の日本、世界はどんなになっているのでしょう?

早くワクチン開発されたらいいのにね。

数ヶ月振りの読み聞かせ、その後ランチに行ってきました。

夕飯。