紅葉

宮古島では見ることが出来ない紅葉。

秋は紅色づいて一面に広がる紅葉畑は花とは違った癒され感があります。

一人旅からお土産にと押し花。

秋ですね。

紅葉に枯れ葉、いいな〜。

Go To トラベルの地域クーポン券で使えるお店が数少なく、パン屋さんしか見つからなったそうで

クーポン分のパンをもらってそれを主食にしていたそーです。

良いんだか悪いんだか。

昼に宮古着なのでランチでもと思いましたが疲れたから帰りたいというので家で昼ご飯。

朝食。

進路で迷っているどんぐりが今日持ち帰ったもの。

以前受けた理科検定結果です。

じゃ、じゃ〜ん

3級合格!!

やったね!

これでまたモチベーションが上がったんじゃない?

理科が苦手だからあえて検定を受けて復習&予習で3年生レベルクリアできました。

たかが検定なので狭い範囲かもしれませんがオールマイティーに問題が出るし、

検定というものが全国統一レベルなので自分を卑下し過ぎないで欲しい。

チンプンカンプンだった天体関係もしっかりと出て全問正解してた。

よくやったし、やれば出来ると私が嬉しくなりました。

不安という気持ちが大きいみたいだけど、人から聞く話も影響しているようで

マイナスな内容は右から左に流さないとね。

自問自答しかありません。

でもこの時期はマリッジブルーのようなもので他にも悩んでいる子は多いんじゃないかな。