PC停滞中

何日も前から写真の取り込みがうまくいきません。

壊れているわけではないのですが大きなファイルをアップロードしてしまい

それが邪魔しています。

データをドロップボックスに入れていて、写真もその類。

でも2時間弱の動画をアップロードしようものならずっと同期中のままで中止も出来ず。

PCに負荷がかかってるのがよく分かります。

何かと動きが遅い。

何とか中止出来ないかな?

iCloudフォトを使って写真をアップロードしました。

合唱コンクールで披露した「Hikari」を毎日聴いています。

ドラマ グッド・ドクターの主題歌。

生憎ドラマは見ていなかったので曲も知りませんでしたが、確か山崎賢人演じるドクターでしたね。

陸王のダイチだった。

Hikariの詩がとてもいい。

中3ともなると男子の声がしっかりと男性声になっていて女子の綺麗な声と男子の

低い声のハーモニーが良かったです。

小学生の時はマティダで選ばれた後の県大会までに腹筋が宿題でした。

声はお腹から出しますよね。

今回はそこまでではなく、あくまでも校内での合唱コンクール

もしも県大会があったら発声などもっと練習に時間を費やしていたでしょう。