オムライスが美味しいお店

北小の読み聞かせでした。

この時期はクリスマスツリー飾り。

ランチに行きました。

オムライスが美味しいと有名なパイナガマビーチ近くにあるり〜ちゃん家。

デザート、飲み物付きが嬉しい。

北小を軸に北中、高校生とそれぞれの子供を持つお母さん達。

最初は皆小学生低学年だったのに大きい子は大学受験を考える高校生。

私も読み聞かせをして早9年、当時30代のお母さんも40代、私は50代。

親も年齢を重ねるわけだ。

でも皆全然変わらんよ、見た目。

最近の朝ごはんは鍋焼きうどんの回数が多くなってきました。

夕飯。

海の宝庫。

毎日感染者が多いままですね。

高止まりか増加の一途。

今のやり方で減少になるのかは来週の判断です。

分科会が再三Go To一時停止を要請しても聞き入れるどころかむしろ相変わらず

Go To政策を自慢げに語る総理は何なんでしょう。

おまけに笑顔でガースーだなんて、今そんな心境でいられると言うこと自体が不思議。

経済が第一と考えているのがよく伝わってきました。

これではアクセルばかりふかしている危険運転、そのうち速度違反取られそう。

ワクチン接種に期待を持っているようですが仮に近いうち日本に入ってきたところで早速

接種するのには勇気がいります。

まだよく分からないワクチン、日本人に合うかもわからない。