歯が抜けた!

ついに1本目の歯が抜けました〜!

昨夜、一緒にお風呂に入ってどんぐりの歯磨きを

してあげてる最中にポロッと。

歯磨き中だったのでちょっと痛そうでした。

暫く血が出ていました。

見ると抜けた後ろ側に永久歯がニョキッと顔を出していました。

ギザギザしてて可愛い〜\(^o^)/

初めて歯が生えた頃を思い出しました

我が家のちょっとしたミニ図書ルーム。

ここから毎晩本を取り出してきては読まされます。

相変わらず2冊は当たり前、何も言わなければ5冊程選んでくる勢い。

読みながら寝てしまいます。

今週から始まった放課後水泳教室。

今年の参加者は多いらしいです。

お兄ちゃん達、やっぱり上手だな〜。