おめでとう♪

明日から4月、春休みも半ばとなりました。

本当だったら今日あたり、沖縄旅行の予定をしていました。

3日間のアカデミー春の集中コースを昨日終え、進級テストに

合格することができました。

また同じ日、先日受けた数学検定の合格のお知らせもいただき

二重に嬉しい日となりました。

連日いつものメンバーと遊んでいます。

日頃、あまり家に人を入れないのでまだ片付いてないしなど

何かと神経が張っていた私ですが、この1週間ほど、常に入ったり

出たりの毎日なので段々と慣れてきました。

今日なんて3名いる前を何回も往復して布団を運んだり、

掃除機もかけました。

それでも男の子って全然気にならないようで自分の世界ですね。

面白いです。

昨日なんて、毛布の上に寝っころがっていました。

散らかっていても気にしないでおこうニコニコ

急ぎの仕事が一段落したのでやっと今日からどんぐりの部屋を片付け

始めています。

嬉しい差し入れをいただきましたニコニコ

お祝いがあるらしく、こんな綺麗なお寿司。

いつもアリガトウ\(^o^)/

最近粉類にハマっていて、昨日はお好み焼き、今日は総菜パンを焼きました。

この休み中にチャレンジ4月号と赤ペン先生を終え、さらにタブレットも半分くらい

進めています。

そのほかにドリル。

全問正解に花丸、間違えがある箇所は空白にしているのであとで見直し。

2年生で持ち帰ったがんばりノート、分厚い。

1年間の賜物。

100均グッズ。

綺麗ですね〜。

3分間砂時計を見ながら歯磨きしています。