マンゴーラッシー

カレー屋さんで出るマンゴーラッシーのファンです。

家でもそれに近い感じに作ろうと飲むヨーグルト+牛乳+マンゴーソースを

混ぜるとそれなりになりました。

鶏ムネ肉+おから+玉ねぎ+卵+塩コショウをフープロにかけて

チキンナゲットに。

おからだと少々パサパサ感が出ました。

豆腐のほうがいいかも。

朝食にサンドイッチを作りました。

食パンを袋ごとレンジで45℃くらいにチンするとキメの細かいパンになるので

サンドイッチの時に美味しくなります。

今日はお誕生日会に行かせてもらいました。

なんと親まで呼んでいただいて感激〜!

手巻き寿司の具がズラリ、特に甘〜い卵がとっても美味しかったです♪

から揚げや生春巻き、野菜の煮びたし、パンや差し入れのフォカッチャや

ポテトグラタンなどどれも手作りで本当に美味しかったです!!

でっかいケーキも最高でした\(^o^)/