大平山

読み聞かせメンバーで大平山ランチバイキングに行ってきました。

アダナスの食パンを始め、数種類の菓子パンも購入しました。

大平山では小ぶりのパンが数種類並んでいるので欲張って

色々と食べられる。

朝食、夕食と昨日のカレー。

朝食。

夕食は写真撮り忘れましたが既に具がないただのルー状態。

とんかつを乗せました。

甘口カレーは煮込むほどに味がぼんやりとしてきますが、

辛口系はまろやかになってくるような気がします。

旨味も増してる。

クミンシード、ニンニク、生姜の組み合わせに中辛ルー。

具は大きくする。

カレーにヨーグルトはよく合う。

カスピ海ヨーグルトを作り始めました。

夏場は直ぐダメにしてしまうのでこれからの時期は作りやすいです。

シリアルにマヌカハニー