伊良部・三角点

学校が再開しました。 春休みはどうなるのかな? 今日は特にそのような連絡事項がなかったようです。 伊良部に行ってきました。 益々リゾート化していました。 リッチなホテルが増えているし、まだまだ建設ラッシュの様子でした。 一泊一人3万円のホテルもありました。 一人でその金額、ハネムーンでもない限り中々行けない、よね。 以前から何回か聞いていたキラキラ 断崖絶壁の三角点に足を踏み入れてみました。 その場所に行くまでジャングルのような生い茂り方でしたがその先に広がる パノラマには感動しました。と同時に足元がすくむ。 風もあったので怖さを感じました。 でも、確かに絶景。 懐かしいママ友とランチ。 私が今付き合っている人たちは皆どんぐり繋がりのママ友です。 この手のお皿は持っていますが、盛り付けでこんなに美味しそうに見えるのですね。 作るのは好きだけど、お弁当箱に詰めたり、お皿に盛るのが苦手です。 見栄えのする盛り付け方のアイデアが浮かびません。 夕飯は韓国風煮豚。 キラキラ ポッサムというのかな? タレはコチュジャンかなり少ない目。