ご飯弁当

朝から部活です。

朝食はごく簡単にシリアル。

今日の部活は卒業してしまったけど先輩を送る会。

突然の休校で出来なかったから。

午前中はカママ嶺コート、場所を移動してBBQだそうな。

今まで親が準備〜焼き〜後片付けをしていて、参加出来る親が

限られているので大変でしたが今回は子供らだけで。

BBQ施設を利用するので食材など全て用意してくれる。

部費の有効利用で子供らも良い経験が出来るし親も助かります。

テニスコートからBBQ施設までの移動、皆でゾロゾロと楽しいだろうな〜。

昨日は雨でしたが今日は降らないで持つでしょう。

ご飯だけ持参。

おにぎりにすると移動中に潰れそうなので弁当箱に入れました。

朝出かけて先ほど戻って来たと思ったら、サッとシャワーして今度は

遊びに行きました。

今までは土曜日と言えば塾だったので遊べなかった。

時間があるって気持ちもゆったりと出来そうです。

初めて買った控えめなお菓子。

思っていたよりも断然食べやすいし美味しいです。