スイミング

半年ぶりくらいにアカデミーに通うコース変更をしました。

色々と忙しくてずっと週1回だったプールも今月から週2回。

CコースとGコースです。

昨日の学校が終わったのは5時。

それでもどんぐりが出てきたのは早いほうらしいです。

これから居残りをする子達はさらに残るらしいから

OLさんよりも長い時間帯拘束されているかもしれませんね。

急いで珠算へ送り、小一時間するとプールへ送りました。

プールは20分くらい遅刻。

珠算も早退みたいな。

あと半時間学校が早く終わってくれたらいいのだけど。

今月は書道をお休みしています。

忙しくなるといつも書道をお休みしてしまうので中々伸びないけれど

気長に通うしかないですね。

今月は伊良部大橋開通式、来月は珠算大会。

どちらもサッカー試合かも?

予定はよく変わるのでわかりませんが2回連続でどんぐりは

サッカーをお休みする羽目になるかもしれません。

低学年の試合はまだいいけれど高学年になるとそうはいきません。

4年生になっても続けるかどうするか、3月一杯で考えないと。

部活は中学生になってからでもいいかな〜と思うこともあります。

小学生は土日を遊ぶ時間に使わせてやりたい。

今朝は餃子生地のピザ。

先日お友達の家でご馳走になったそうです。